アヤナスを使うようになって、毎朝鏡を見るのが楽しくなりました。

20代の頃は、特に肌トラブルも無く、自分が敏感肌とは思いもしなかったのですが、30歳を過ぎた頃から、乾燥によるニキビやストレスによる肌荒れを起こしやすくなりました。
そんな敏感な肌を改善したくて、あらゆるスキンケアラインを使用してきたのですが、いまいち効果が実感できず、半ば諦めかけていました。

アヤナスを初めてみました

アヤナスは塗布した瞬間から肌の奥にじんわり浸透していくのを感じ、優しく肌を包み込んでくれました。
今まで感じていた乾燥肌特有のつっぱりは感じず、セラミドが配合されているので、しっとりハリのある肌を実感することができました。
ハリを一番感じたのは翌朝目覚めて、鏡を見たとき、ふっくらハリのある肌になっていて毛穴が目立たなくなっていたことです。

ayanas

アヤナスのローションのテクスチャーは、とろみがあるのにみずみずしく、浸透力が優れていて、肌にずっと残りません。
肌に染み込んでいくのが気持ちよくて、毎日のスキンケアがヒーリングタイムになりました。
さらに今まで悩みの種でもあったほうれい線の部分が、ふっくらして薄くなったのが感動的でした。

どんなに綺麗な肌でもほうれい線がくっきりでていると、老けて見えてしまうので、なんとかしたくて悩んでいたのですが、アヤナスのスキンケアラインを使用するようになってからは、以前みたいに悩まなくなりました。
素肌に自信がなく、鏡を見るのも嫌だったのですが、今では毎朝お肌のチェックをするのが楽しくなりました。
アヤナスを使用した後にメイクすると、ファンデーションののりが良くなり、数時間たっても化粧崩れを感じないのも良いですね。
特にアヤナスのデイミルクを塗布してからファンデーションを塗ると、毛穴が目立たなくなり、フラットな肌に仕上げることが出来ました。
カバー力だけでなく、敏感肌に大敵な乾燥や紫外線からも肌を守ってくれるデイミルクは、今では手放せない一品になりました。
アヤナスは即効性があり、肌が改善されていくのを感じ、使い続けるごとにエイジングケアされているのを実感できるところが魅力です。

SNSでもご購読できます。