敏感肌にこそアヤナスがオススメの理由

もともと敏感肌だったのですが、35歳を過ぎたころからひどい乾燥肌にもなってしまいました。年齢のためにホルモンバランスが崩れてきたのかもしれません。今まで使ってきたお化粧品が肌に合わなくなってきて、これは何とか美容対策をしなければいけないと思い色々と探していたたところ、アヤナスに出会いました。

アヤナスは敏感肌との相性が抜群

ayanasu-binkan

アヤナスはまさに大人のために作られた化粧品で、敏感肌の人にこそぜひおすすめしたいです。アナヤス独自の特殊技術が、敏感肌の弱ったバリア機能を角質に代わってサポートしていくので、お肌の正常なターンオーバーを回復できるようになるのです。

binkan

テクスチャーは肌に乗せた瞬間から潤いが感じられて、こっくりとしていていながら、のばしていくと肌にスーッと溶けていきます。

すごくこくがあるのに、変なべとつき感がまったくありません。天然植物由来の成分が配合されているので、何となく上品な花の香りがして、スキンケアをしながらもゆったりとしたリラックスタイムを楽しむことができます。基本的には毎晩のお手入れに使っているのですが、目じり・口元の小じわがだんだんと目立たなくなっていき、アンチエイジングにも大変効果が高いでしょう。

毎朝のメイクの前にも塗っているのですが、今までよりもメイクがしっとりとして仕上がるので5歳は若返って見えます。アヤナスを使いだしてからは、肌の調子も良くなって弾力や艶もでてきました。

あんなに悩んでいた乾燥肌が今ではみずみずしく潤っているので、保湿効果は十分にあります。

これからの秋冬の空気が乾燥するシーズンには、まさになくてはならないアイテムになってくるでしょう。これからもアナヤスの化粧品を使ってスキンケアを続けていきたいです。

SNSでもご購読できます。